この投稿をInstagramで見る

幼なじみのお家🏠でササッと夕飯作って、のんびーり過ごしましたww❤️✨ 人んちのキッチン借りて、勝手に作るという、、、🤣‼️‼️ww (お互い遠慮のない仲だからできることww💕) 一昨日まで寒かったから、鍋食べたい‼️って2人して言ってて、作った今日は暑かったわ( ̄▽ ̄;)💨‼️w あとは毎度リクエストしてくれるナスの生姜煮と、 ジャガイモ🥔とか冷蔵庫の残り物でジャーマンポテトと、 載せ忘れたけど卵料理などなど、、、。 鍋は具材切って煮るだけでいいから、なんて助かるお料理なんでしょう✨🥺🙏✨🥘🍲 しかも〆の雑炊サイコーだし😭🙏✨🍴❤️ 今日は寄せ鍋したけど、キムチ鍋も食べたくなったぁぁー☺️🙏💕 いつも我が家のように過ごしてゴメンね❤️🙏☺️💦笑 #寄せ鍋 #鍋 #鍋って素晴らしい #〆まで美味しい #ずっと食べたい #〆たくないwww #ジャガイモめっちゃあったww #ジャーマンポテト #ナスの煮浸し #ナスの生姜煮 #家庭料理 #家庭料理が好き #人んちのキッチンで #勝手に料理 #子供達は大はしゃぎ #バタバタ #でものんびーり #楽しい時間 #おうちごはん #おうちじかん #いつも我が家のように #過ごして #ゴメンね❤️ #思ってないけど笑❤️‼️ #幼なじみ #大好き

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -