こんにちはニコニコ

今日は、カボチャ🎃サツマイモ🍠が残っていたので、、、、

息子におやつを作りましたOKちゅーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


せっかくだから、色合いが良かったので、

息子の大好きなおさるのジョージ猿にしてみましたおいでデレデレキラキラ星



❤️カボチャ🎃とサツマイモ🍠のきんとん❤️



…見えなくはない、、、けど、、なんか違う滝汗アセアセ!?www


口や目、鼻はカボチャ🎃の皮を使って切って付けましたハサミキラキラ

顔はサツマイモ🍠きんとん、髪の毛はカボチャ🎃きんとんです酔っ払い上差しラブラブ!!


実は息子赤ちゃん芋🍠・栗🌰・カボチャ🎃があんまり好きではないんです、、、、注意パー滝汗アセアセもやもや


でも、ジョージの力で食べてくれるかなー!?ニヤニヤお願いハートラブラブアセアセ
という気持ちで作ってみましたおねがいお願いキラキラ!!!!


結果、半分くらいは喜んで食べてくれましたが、やはり完食はしませんでしたショボーンアセアセ

…でも、これでもだいぶ進歩でめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!!!


これから好きになってもらえたらいいんだけどなぁ、、、、デレデレお願いアセアセキラキラ


というか、なんでこんな美味しい秋の味覚が嫌いなんだ、、、、滝汗もやもやアセアセ💨ww





そんな我が家の日常でしたニヤニヤお願いアセアセ💨笑


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いハート


それではまた👋おねがい