こんばんはニコニコ



美味しい食べ物に目がない私デレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートw

最近、美味しいものを色々と頂いたので

少しご紹介したいと思います酔っ払いナイフとフォークイエローハーツハート!!


昨日、お家に来ていただいた永尾ちゃんと森川さんから、ありがたいことにすっごくテンションの上がるもの達を頂いてしまいましたーショボーンお願いラブラブラブラブキラキラ!!!!アセアセ


これっ!!!!キラキラ爆笑ルンルン
Garrett popcorn🍿!!!!ルンルン

ずっと食べてみたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったですし、すんごく美味しかったですッ笑い泣き拍手キラキラ!!ナイフとフォーク

カリッカリで、あまぁ〜くて、いくらでも食べれてしまう、、、というか全然手が止まらなくて危険なレベルで美味しすぎましたパー笑い泣きアセアセキラキラ星!!笑笑


お味はアーモンドキャラメルクリスプ味
アーモンドカフェラテキャラメルクリスプ味でしたイエローハートデレデレピンクハートデレデレイエローハート

どちらの味も最高でしたーーデレデレ拍手キラキラ!!

そしてもう一つは、


スパークリングワイン🍷&ノンアルコールの100%洋梨スパークリングワイン🍷

めちゃくちゃ美味しそうで嬉しかったですーデレデレお願いキラキラ!!赤ワイン白ワインラブラブ

まだ飲んでいないのですが、間違いなく美味しいっグッおねがい星キラキラ!!

楽しみにとっておきますチョキニヒヒルンルン音符キラキラ!!


それと、最近関西のお土産を頂きまして、



551蓬莱の豚饅ーーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!!!

私、現役時代に所属させて頂いていたチームにいた時に7年間大阪生活をしていたので、

本当に懐かしく、すっごく嬉しくなりましたおねがいお願い星キラキラ!!!!


やっぱこの豚饅、最高に美味しい〜酔っ払いナイフとフォークイエローハーツキラキラ!!

久しぶりに食べれて感動しましたおねがいお願いハートキラキラ!!

それから、


京都のお菓子まで頂いてしまいましたショボーンお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートアセアセ!!!!

本当に感謝してもしきれません、、、、えーんお願いアセアセキラキラ星!!!!


ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいお願いラブラブラブラブ!!!!



!!!!キラキラ


そうそう!!!!爆笑星キラキラ

今夜すき焼きの予定だったのに鍋

急に夫婦そろってイクラの気分になりwww、

イクラを買いに行って

贅沢にイクラ丼にしてしまいましたおいでニヒヒラブラブイエローハートピンクハート!!!!笑笑




…すき焼き鍋とイクラ丼、、、、


ちょっと贅沢し過ぎてしまいましたが、

イクラを奮発した分、お肉をケチりました笑い泣き拍手!!笑笑



そんな感じです。。。。笑



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願い星キラキラ