この投稿をInstagramで見る

今日は素晴らしいアスリートの永尾薫ちゃんと、ランニングを通じて幅広くご活躍されている森川千明さんが遊びに来てくれましたー☺️🙏✨💕‼️ お忙しいところ来て下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨💖✨‼️ もぉぉー楽しい時間は本当あっという間だー😭💦‼️✨ 真剣なお話をしたり、大爆笑したり、本当に楽しかったっ😆✨💕‼️ また気楽にランチでも呑みにでも遊びに来て下さいな(*´꒳`*)💖✨ ちなみに今日のメニューは(写真3) ❤️ズッキーニとリンゴ・パプリカ・アボカドのエビサラダ🥗🦐🍎🥑 ❤️シーフードチャウダー🦐🦑 ❤️チーズタッカルビ🐓🧀 ❤️具沢山タコライス🥗 ❤️アイスプレート🍨 (手作りチョコレートジェラートとミルフィーユアイス) ⭐️アスリートとして頑張るお2人のパワーの源になりますように🙏☺️✨💕という気持ちを込めて、お野菜、お肉、魚介類をしっかり使いました🙏✨ チーズ🧀を伸ばしながら真剣に食べて頂き、こちらが幸せたっぷり頂きました❤️😍❤️‼️ww #アスリート仲間 #アスリート #ランニング #大好き #タコライス #シーフード #パワーサラダ #チーズタッカルビ #チョコレートジェラート #手作りアイス #手作りジェラート #シーフードチャウダー #チーズがのびーる #チーズ大好き #また遊びに来てね #今度は呑みにも #マラソン #アスリートの食事 #アス飯 #幸せな時間 #おうちごはん #おうちじかん #お料理大好き

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -