この投稿をInstagramで見る

今日は1日バタバタしてたので、 夜ご飯はサッと外で済ませましたが、 やはり帰ってくると、またゆっくり始まりますwwww😅👍✨💦🍺🍶💖 テキトーですが、 煮込んで置いた、味シミシミおでん🍢と 鳥の甘辛レバー煮、サーモンとイカのお刺身、キュウリのお新香🥒☺️🙏✨ それと、、、 贅沢したい時の大好物、"獺祭"と共に💖😁💖 …つっても、私、ただいま1週間禁酒しているので、グラスだけ😭💦💨 呑み続いていたので、身体のために休肝中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦ww …自分が決めたことは、どんな誘惑があっても貫き通すッ‼️✊✨💦ww …いーやぁ、、、目の前に獺祭出されたらツラいわぁー😭🍶ww (私はこの後、男梅シロップを炭酸で割って男梅ジュースで飲みました🍹w) #獺祭 #味染みおでん #おでん #味しみしみ #水餃子入り #サーモン #イカ刺し #キュウリのお新香 #晩酌 #呑めへんww #呑みたい #呑みた過ぎる #禁酒中 #自分で決めたこと #貫き通すw #体調管理 #たまにはね #休肝日 #休肝週間 #誘惑ばっかり #獺祭は卑怯だわw #男梅シロップ #めっちゃ好きだから #まぁいっか!w #おうちじかん #おうちごはん

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -