この投稿をInstagramで見る

うちの近くに有名なパン屋 "Backstube Zopf" (ツォップ) があるのですが、 歩いて行けるのにいつも外まで行列だから なっかなか行かない。。( ̄▽ ̄;)💦 ツオップのカレーパン食べたいけど、 並ぶことを考えると毎回諦める😅w だから、わりと近いサフランのパンを買いに行くのですが、 こちらのクリームサンドがハンパないので、めちゃくちゃ生クリームが食べたい時に😍👍💖✨‼️ フルーツが入ってるタイプ(シャインマスカットや桃、ブルーベリー、苺など)や生クリーム&カスタードのみ…など😁💖‼️ 私はクリームたーっぷり入ってればフルーツなんぞいらん‼️😏✨🍴ww ってゆうタイプなのでww、 生クリームもりもりのやつ✌️😁💖‼️ 息子は今日はブルーベリー&ピーチがいいと言って選びました😍💖 (…といっても、ほぼ食べられないので、私のもとへ来ま〜す🕊💕w) う、うますぎる…😭🙏💓 あとは最近の我が家の食卓に並びがちな(我が家のブーム)生海老&クジラ刺し🐳💓 生海老もクジラ刺しも栄養たーっぷり入ってますし、めちゃくちゃ美味しいですよね😍💖✨ 生海老🦐にはタンパク質はもちろんタウリンやカルシウム🦴などが豊富に含まれていますし、クジラ🐳はタンパク質やコラーゲン、鉄分など、その他たくさんの栄養が詰まっています☺️✨‼️ そしてどちらも高タンパク低脂肪💪😆✨‼️ アスリートや運動をされている方、ダイエットをされている方にはとってもオススメです☺️💖‼️ …連休中、、、食べすぎだよヽ(;▽;)ノ💕💦💨 #ツオップじゃないんかい‼︎ww #1番近いパン屋なのに #激混み #いつも諦めるw #また後で行こうw #サフラン #フルーツサンド #激ウマ #惣菜パン #買いすぎる #美味しいパン屋 #生クリームもりもり #生クリーム #生海老 #クジラ刺し #クジラ #栄養たっぷり #高タンパク低脂肪 #タンパク質 #ダイエット #アスリート #ヘルシー #オススメ食材 #連休中 #料理しなかった日 #たまにはゆっくり #ありがとう #食べすぎ #呑み過ぎ #運動しなきゃ

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -