こんにちはニコニコ


昨日とっても大きい株なめことえのきを頂いたので、


かき揚げにしてみましたデレデレお願いキラキラナイフとフォーク





…というのも、私はキノコ類も大好きなのですが、

私以外あまり好んでなめこを食べないのです…ショボーンアセアセもやもや


なので、サックサクにあげてしまえば美味しく食べてくれるんではないか!?グッてへぺろラブラブ!!

と思って、玉ねぎ入りで作ってみましたおいでデレデレキラキラルンルン



よく株なめこを洗って、水気をしっかり切り〜
(キッチンペーパーで拭き取る)


玉ねぎをスライスにして、えのきをほぐし〜


(上矢印玉ねぎ&なめこ)

衣に付けてカラッと揚げる〜ルンルンキラキラ(衣は薄めの方がサクサクに揚がりますよーウインク上差し音符)




(上矢印こちらは玉ねぎ&えのき)

サックサク笑い泣き拍手音符ルンルン!!

私は塩🧂を付けて食べるのが好きですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク

玉ねぎ&なめこ&えのきの3種類まとめて揚げても美味しいですよーラブ拍手ハートナイフとフォーク


そして、見事にみんなからの"美味し〜ぃ笑い泣き拍手キラキラ!!"を頂きましたっチョキニヒヒキラキラ!!笑笑


息子も"もっといる〜👦ラブラブ!!"

と、珍しくキノコをモリモリ食べている姿が見れましたラブお願いハートキラキラ!!



今回学んだことは、

これからは嫌いなものは全て

揚げてしまおうwwwニヤリ

ということでした。おいでニヤニヤ💨笑笑




でも本当に美味しくたくさんのキノコを頂きましたーちゅーお願いラブラブ!!

キノコ類は身体に良いし、菌活ですねっグッニヒヒキラキラ!!


宜しかったら是非お試しくださいー爆笑キラキラ!!



それではまた👋おねがい