この投稿をInstagramで見る

よく遊んでもらっているお友達が遊びに来てくれました💖☺️✨💖 今日のランチ🍴のメイン料理は グリルで焼いた鶏モモと長ネギに、特製ダレをたっぷりかけて卵黄と絡めて食べる焼き鳥丼にしました🐓🐓🐓🍖✨💖 その他のおかず達と共に…🍴✌️(*´꒳`*) いつも喜んで食べてもらえて幸せです…🥺🙏❤️✨ ありがとう🙇‍♀️✨ そして、今日もおうちプール🏊‍♀️✨ …急遽入ることになったから…子供達、おパンツ🩲で😅👍w💖 そろそろ暑さ的にもピークを過ぎたから寒かったのか(❓)早めに撤収😅✨ いつくらいまでプール出して遊ばせていいんかなぁ…🤔⁇もうそろそろ片付けるべき❓🤔w 今日もたくさん遊んでもらって、たくさん食べてたから、バイバイ👋してからウチの子5時半にもう就寝😪💤wwwww ちなみに寝る前にサッとお風呂🛁入って、お得意のウトウト食べw🥱🍴(眠くても食べたいやつ🤣w)でお腹を満たしてからしっかり寝ました🙏☺️✨ww 冬眠する前の熊🐻みたいにw、眠くなると"なんか食べる〜‼️😫"って言ってたくさん食べて、こっから朝まで起きずに寝ます😅w‼️ 12時間以上眠れるの羨ましーい😭✨!w 今日も楽しかった☺️🙏❤️ #焼き鳥丼 #自家製ダレ #グリルで焼き鳥 #鶏肉捌くの #得意になってきたww #焼き鳥 #おうちごはん #おうちランチ #また食べに来て❤️ #プール #プール遊び #いつ片付ける? #タイミングわからん #片付けめんどくさい #今日も楽しかった #いつもありがとう❤️

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -