こんばんはニコニコ

今日はおうち焼肉をしたのですが、、、、



鉄板では焼けない物があるので、事前にフライパン調理で作っておきましたグッニヤリ星キラキラ!!


それは、

炎激辛ホルモン焼き炎笑笑


もちろん鉄板で焼けるのですが、これを焼いたらその後に他の肉が焼けなくなるので(私以外、辛い物が食べられないガーン滝汗💨)、私専用としてフライパンで調理しておきます笑い泣き拍手!!!!キラキラ星www


ちなみに、見た目はそれほど辛そうに見えませんが、

たぶん相当激辛レベルは高いと思います…(ハバネロやブートジョロキアという激辛スパイス入りですおいで滝汗キラキラ笑笑)


ジュージュールンルン美味しい味付けにして酔っ払いナイフとフォークキラキラ!!笑……


作ったものを、お皿に取り分けてから、

これだけじゃ足りず(笑)、

食べる際に自分の取り皿によそって

(…私しか食べる人いないんだから取り皿は不要なんだがパーニヤニヤアセアセ!!ww)




こうしちゃいます笑い泣き拍手ラブラブww



…う〜ん、、、まだまだイケそうなのですが、あんまり激辛ばかり食べると身体に良くないのかなぁと思い、食べる量や頻度はかなりセーブしていますぅ…えーんアセアセガーン!!



でも、ホント激辛大好きなので実際のところ毎日でも食べたーーいショボーンイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


まぁ、そんな激辛料理を食べている時の家族の冷たい視線はだいぶ慣れましたがwww、、、、


皆さまどうか、引かないで下さいお願いニヤニヤアセアセキラキラ!!




そんな今日の焼肉で、1番ヒットだったメニューが、



まさかの、


肉を購入した際に、追加で購入した

生海老のお寿司🦐ww

でした笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手!!!!!!笑笑


ぷりっぷりだったんだもん…ラブハートラブラブ



あー、でも焼肉、激辛ホルモン、生海老、、、


全部美味しかったので、とても幸せでした酔っ払いナイフとフォークイエローハーツイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート




なんかものすごくどーでもいいブログになってしまいましたが、、、、

読んでいただき本当にありがとうございましたお願いえーんイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!!!


それではまた👋おねがい