こんにちはニコニコ

一昨日の朝にうちの息子が走り回っているときに足を思いきり捻ってしまい、それから足を着くのも痛がって立とうともしないので、処置をしながら様子を見ていましたが変わらず、心配になったので今日病院に連れていきました🏥


診察してもらいましたが、骨🦴に異常はなく、捻挫で済んだみたいなので少しホッとしましたお願いショボーンアセアセキラキラ!!


まぁ捻挫もだいぶ痛いので(勢いよく走ってグネるのは相当なダメージだと思うアセアセ)本当に可哀想ですが、早く良くなるよう安静に過ごさせたいと思いますお願いおねがいキラキラ


病院では少しイヤイヤしましたが、基本的には大人しくジーッと我慢できたので、

頑張ったねー筋肉おねがいキラキラ何食べたい?ナイフとフォーク星


と聞いてみると、

バナナバナナバナナ

…あと違うやつもちょっと酔っ払い上差しラブラブ

と言うので

(聞いてみたものの、この言葉にもホッとした自分がいるww笑い泣きキラキラ!!

こうゆう時ばかりは普段食べていないようなもの要求すれば良いのに、、、と思いながらも、、、
私も喜ぶww笑い泣き拍手キラキラ)


バナナバナナは基本家にはあるので、そのままあげてもいいのですが、

なんかちょっとした工夫してあげたいなぁーと思ったし、違う種類もちょっと食べたいみたいなので、、、



このバナナをめくると、、、


家にある果物で
フルーツバナナボートバナナ船

に変身させてみましたニヒヒ上差し星キラキラ!!笑笑


中身は、、バナナ🍌・カットパイン🍍・オレンジ🍊・グレープフルーツですウインク上差しハート


息子の反応は、、、



バナナバナナ!!



…わー爆笑キラキラ!!!!
何これ!?!?!?フルーツ!?バナナバナナ!?


と、よく分からん反応でやや混乱してましたがw、


あっという間にペロリと完食してしまいましたハートOKウインクハート!!キラキラ

喜んで食べてもらえてよかった星ラブ星ラブ星


またいーっぱい元気に走り回れるよう、早く良くなりますようにお願いおねがいキラキラルンルン!!



読んでいただきありがとうございましたラブイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


それではまた👋おねがい