こんにちはニコニコ

1泊2日でお義父さんとお義母さんに那須へ連れて行って頂きましたおねがいお願いキラキラ!!車

ありがたいことにしっかり那須グルメを堪能させてもらい、この2日間ずっと美味しいものを食べていた気がする…酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブ


まずは囲炉裏料理のお店でランチナイフとフォークラブ

"囲炉裏料理 与一"さん


那須の食材をふんだんに使ったランチが絶品でしたちゅー拍手キラキラ

ランチ後は那須どうぶつ王国へ行き、たくさんの動物を見て息子は終始ご機嫌でしたー爆笑ルンルンキラキラ!!

そこでは"カピバラのきもちソフトクリーム"という
カピバラの好物のクマザサや桑の葉の粉末が入っていて、ほんのりと葉っぱの苦味が感じられて美味しかったですウインク上差しハート

…といっても、私は普通のソフトクリームにしましたけどおいでニヤニヤアセアセイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート笑笑


たくさん観光もして楽しんだあと、絶対寄りたいパン屋さんに行き、興奮のあまり大量に購入してしまいました…滝汗💨アセアセww




(次の日の朝用&お土産用にてへぺろルンルン!!ナイフとフォーク)

看板商品であるブルーベリーブレッドはもちろん、様々な種類のパンが買えましたデレデレ拍手ピンクハート!!

中でも私のヒットだったのが、"ゴルゴンゾーラ"のハードパン(くるみと蜂蜜🍯)でしたちゅーラブラブ!!


泊まるホテルに着いたのですが、初めてポイントバケーションに泊まらせて頂きました爆笑星キラキラ!!


キッチン付きで広いので、今夜は近くで調達した美味しいお肉を買って、お義父さんが上手に焼いて下さいましたお願いデレデレ焼肉ナイフとフォーク


その他にもお義母さんが色々用意して下さり、みんなで準備して最高なディナーになりましたちゅー拍手ルンルンキラキラ



次の日の朝食は前の日に買っておいたペニーレインのパン食パンメロンパンコッペパンと、

ペニーレインで購入して頂いた挽きたてコーヒーをお義父さんに入れて頂きました…お願いおねがい星キラキラコーヒー


なんて優雅な朝なんでしょうかデレデレキラキラ!!太陽w

最高に美味しいコーヒーでした酔っ払いラブラブ!!


そして今日も何ヶ所か観光し、色々お土産巡りをしましたグッ爆笑イエローハーツ

帰りに食べた"ともなりそば 信生庵"さんのお蕎麦も最高でしたおねがいラブラブ!!ナイフとフォーク


美味しい物を色々と教えて頂き、お肉屋さんやチーズ屋さん、お豆腐屋さん…など色々寄って帰ってきましたおいでデレデレラブラブ






…あ、そういえば那須では最後に寄ったつつじ吊り橋

高所恐怖症な私にとっては、苦痛でしたがwww、

皆さんとっても楽しまれていたので良かったですお願い滝汗ハートアセアセ

(…私のビビリ具合を見て楽しんでいた!?滝汗もやもやガーン笑)




美味しい物を食べて飲んで、観光して楽しめたので、とても充実した旅行でした車キラキラ!!



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いハート