こんにちはニコニコ

今日はコストコに行って、必要なものをサッと購入して帰って来ましたー爆笑星キラキラ!!車


いつも色々気になるものがあり過ぎて目移りしちゃうぅぅ…笑い泣きアセアセ!!!!!!キラキラ


でも、毎回買うものはだいたい決まっていて、日用品以外では

卵🥚、牛乳、美酢(ミチョ)、サバ水煮缶、アマニ油…

それと、こんな感じです下矢印チョキデレデレラブラブ


(あ、イクラやブリはたまーにご褒美お願いニヒヒルンルンキラキラ笑)

巨大タコさん🐙のボイルされているパックは毎回購入していますーおいでデレデレラブラブ!!


ホントそのまんま…滝汗アセアセキラキラww

(これ見せると息子ビビるww👦アセアセもやもや!!)

でもタコ🐙は高タンパク低脂肪ですし、タウリンが豊富なので肝機能にも良くてめちゃくちゃオススメ食材なのですOKウインクラブラブ!!

ボイルされているのでそのまま切って食べれちゃいますし、手間いらず笑い泣き拍手星キラキラナイフとフォーク


そして、激安のロティサリーチキン🍗
(チキン丸ごと焼いてあるやつニヤニヤ炎ナイフとフォーク
1番最初の写真の右下です🍗)

これは絶対買うニヒヒ上差しハート!!!!!!

なぜなら、解体して(笑)そのまま食べるだけではなく、残りを色々と調理に使えるからですハート爆笑ナイフとフォークハート


うちは生春巻きの皮に、レタス🥬とキュウリの千切りをほぐしたチキンと一緒に巻いて食べたりしますよーウインク上差しルンルンキラキラ!!

これをお好きな焼き肉のタレとマヨネーズを同じ分量混ぜて、付けて食べる

めちゃくちゃ美味しいのでオススメですーイエローハートおねがいお願いイエローハート





(上矢印いや巻き方ヘタクソかパー滝汗アセアセ!!!!ww)


その他にも色々アレンジして楽しんでいますちゅールンルン音符!!


また機会があれば色々載せてみますキラキラ…いつかニヤニヤラブラブ笑笑


読んでいただき本当にありがとうございますお願いおねがいイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


それではまた👋おねがい