こんにちはニコニコ


最近めちゃくちゃ暑いですねーーゲッソリアセアセ炎太陽!!



この夏、我が家ではあるモノを使って暑さを凌いでいます…おいでニヤニヤイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


それは、、、


この子ニヒヒ上差しハート



Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷機ナイフとフォーク🍧


冷凍フルーツも凍らせて削れるので、ヘルシーなそのままのフルーツシャーベットが食べられるんですチョキちゅーラブラブ!!


その他に、ジュースを凍らせて削ってもOKなのでラクチンですー笑い泣き拍手星キラキラ



先日、和歌山のとーーっても美味しいみかんジュースを頂いたので、そのまま飲んで楽しんだ後に少し凍らせて、ふわふわかき氷🍧にしてみましたデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





(…ん!?なんかフワフワ感全然伝わらない写真だなww滝汗アセアセもやもや)


息子がめちゃくちゃ興奮してペロリと食べてしまいました爆笑星キラキラ!!



さてさて、

話は変わりますが、

昨日は可愛い義妹ちゃん夫婦が遊びに来てくれたので、

自家製モツ煮&タコ焼きパーティーをしましたチョキデレデレラブラブふんわり風船星ふんわり風船ハート


(約2キロ分のモツを仕込む…)



はぁ…

楽しい時間ってなんでこんなあっという間なんだろう…チーンキラキラ星!!アセアセ笑笑


たくさん話して食べて飲んで、最高でした爆笑ルンルンキラキラ!!


大好物なハーゲンダッツの詰め合わせまで頂いてしまって…お願いアセアセラブラブキラキラ!!!!!!





これは、、、、

息子には内緒にしよう、、、笑笑



(こんな高級アイスはまだ早いっ…滝汗アセアセw)


その代わり


めーっちゃOtonaのふわふわとろ雪かき氷機で作ってあげよーーっと…グッ滝汗ハートラブラブイエローハートブルーハーツナイフとフォークwww




読んでいただきありがとうございましたお願いショボーンイエローハーツキラキラ!!


それではまた👋おねがい