こんにちはニコニコ

最近暑すぎて息子もなかなかお散歩にも連れて行けないので、お庭のプールに入りたいと言ってひたすら遊んでいますニヒヒアセアセキラキラ!!浮き輪波


しかし、、、

入れたら出させるのが一苦労、、、滝汗アセアセ💨笑


"まだ遊ぶぅぅーーー!!!!もやもやアセアセ"

となります…チーンアセアセ笑笑


あんまり入れてるのも危険なので、

今日は入れる前にデザートを作っておきましたナイフとフォークニヤニヤラブラブ!!ww



アンパンマンフルーツゼリーりんごさくらんぼ


朝のうちに作っておいたので固まっていましたチョキデレデレラブラブ!!


案の定、プールから出させる時にいつも通りヤダヤダ言っていたので、


お母さん"あっ!!今日アンパンマンゼリー作ったんだけどなぁーアセアセいらないかぁ……パーアセアセ!!"


と言うと、

赤ちゃん"ゼリイ!?!?目キラキラ"

…と、簡単に家に入れることが出来ました笑い泣き拍手!!




大興奮で、大切にゆーっくり食べていましたおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク笑笑


ちなみに中身は

❤️ゼリー右矢印リンゴジュースりんご

❤️アンパンマンの顔右矢印リンゴ缶詰りんご

❤️アンパンマンのほっぺ右矢印ミカン缶詰🍊

❤️アンパンマンの鼻右矢印さくらんぼ缶詰さくらんぼ

❤️アンパンマンの目&口右矢印レーズンぶどう

こんな感じです爆笑上差しルンルン


今日は1個どれにする〜!?ラブラブって選ばせて、悩んで決めていました爆笑拍手キラキラ




よし、、、あと3回はいけるぞ!!!!!!グッニヒヒキラキラ笑笑



そんな日常です。。。。笑おいでニヤニヤ



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いハートキラキラ


それではまた👋おねがい