こんにちはニコニコ



今日は小さい頃からよく訪れるマス釣りに🎣
魚しっぽ魚からだ魚あたま


(…お魚🐟怖い‼️って言ってたので👦釣らなかったww)



やっぱ釣りたてを炭火炎で塩焼き🧂にして食べるの最高に美味しかったぁーナイフとフォーク酔っ払いラブラブ


(…釣ってないww🙅‍♀️バツレッド)



マスの唐揚げや野菜天ぷら、手打ちうどん、、、

絶品デレデレ拍手キラキラ!!





…🎣釣ってもいないのに、すごい貫禄でオッサン感を醸し出し、見守る息子👦ww




帰りは河原で水浴びした…


けど、開始10分で突然の激しい雷雨が…滝汗雷傘アセアセ



私たちまで全身ずぶ濡れになり、テントも必死に片付けて車に戻ったら、

ソッコー天気回復…チーン晴れ💨ww



そーゆーこと、あるよねー滝汗滝汗滝汗💨アセアセ


とりあえず少しの時間でも自然の中で癒され、息子👦も気分転換ができたかなぁと思うので良かったですOKおねがいラブラブイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願い星キラキラ