こんにちはニコニコ


今日は私が唯一、集めている(…といっても

5〜6年前くらいから??ニヤニヤ)

ちょっとしたコレクションをご紹介させて頂きますおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!







ジャジャーーーンパー笑い泣きパー!!!!



……ハーゲンダッツの蓋滝汗滝汗アセアセもやもや笑笑






??アセアセしょーもないとか言わないで下さいね滝汗アセアセガーンww


ここまで集めたら、なんか新商品が発売されたら買わなきゃッ!!ってゆー義務感が出てきている…笑い泣き拍手!!キラキラ笑笑


…しかし、お値段が少々お高めなアイス様なのでw、

大切に食べていますデレデレお願いキラキラピンクハートイエローハーツナイフとフォーク🍨

(半分食べたら冷凍庫に入れて、後日楽しむ自分流スタイルニヤニヤニヤニヤアセアセww)


まだまだ全部ではないだろうけど、数えてみたら80種類くらいありましたーーチョキ酔っ払いチョキ星キラキラ(パッケージのデザインが違うだけのも入っているので)



う〜ん…全部で何種類あるんだろう…ニヤニヤ!?ルンルン



そして、なんで集め始めたんだろう笑い泣き!!!!!!!!アセアセキラキラ笑笑


ちなみにこの中で私的にヒットだった商品です下矢印!!星爆笑星爆笑星爆笑星爆笑星


キャラメル系・クッキー系・チーズやソルティとか入ってる系・桜系が好きぃ〜(好きなの多いな滝汗アセアセハートw)


他にどんな種類があるか知ってる方いないかなぁ…ニヒヒラブラブ??ww

オススメとか…ちゅー上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


色々気になっている今日この頃ですおいでニヤニヤキラキラ笑笑



あっ…


あと、手を付けだしたけど、さらにコスト的に上がる商品の為、集めるのは断念したアイス達も写真だけ載せます…ww


美味しいけど、気軽に買えない…ゲッソリもやもやガーンアセアセ笑笑



まぁ、そんな感じですパー滝汗アセアセ




こんなくだらないブログなのに、最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたえーんお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!



それではまた👋おねがい