こんにちはニコニコ

今日は素早く作りたいという時にオススメのメニューを一品ご紹介させて頂きますおいでデレデレキラキラ!!ナイフとフォーク

しかも、アレンジして美味しく、カロリーも抑えて、少ない材料で出来ますよーポーン拍手!!星キラキラ


❤️和風海苔タマゴサンド❤️



ごはんですよ➕マヨネーズってめちゃくちゃ合うので、それを卵🥚と合わせてサンドイッチにしてみたら本当に美味しいんですよぉ〜グッ酔っ払いラブラブナイフとフォーク


しかも!!星キラキラ美味しいだけでなく、ごはんですよを使っていることによってマヨネーズの量を減らし、カロリーを抑えることが出来るんですポーン拍手ハートラブラブ!!


卵を茹でる手間を省いて、電子レンジでチンするだけなのでとっても時短になるんですちゅー上差しイエローハーツ!!

あとは混ぜて挟むだけ〜OKニヤニヤルンルン

和風なタマゴサンドもとってもクセになる味わいですよーちゅーちゅーちゅーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



材料(1人分)

❤️卵🥚(1個)
❤️ごはんですよ(小さじ1)※海苔佃煮なら何でも大丈夫ですOKキラキラ
❤️マヨネーズ(小さじ1)
❤️ホットドッグ用🌭パン(1個)※食パンやコッペパンなど、お好きなパンで大丈夫でーすOKキラキラ


材料こんだけッッ笑い泣き拍手!!!!ラブラブ


作り方

1お皿に卵🥚を割り入れて、楊枝でツンツン…と5〜6ヶ所程度突く。(加熱時の爆発を防ぐためパー注意)


2ラップをし、電子レンジ(500w)で1分〜1分10秒程度加熱する。


3スプーン🥄で細かく潰す。



4マヨネーズとごはんですよを入れてよく混ぜ合わせる。



5パンに挟んで…


ハイッ!!!!!!!!!!キラキラ

できあがりッ…おいでニヤニヤ!!イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート笑笑


スピードメニューですーパー笑い泣きパーイエローハーツラブラブルンルン!!ナイフとフォーク


お忙しい時や、ランチに、そしてトレーニング後や軽食にオススメのメニューです筋肉ニヒヒキラキラルンルン!!ナイフとフォーク


卵🥚はタンパク質、ビタミン類、カルシウム、鉄分がギュッと含まれている完全栄養食品なので、アスリートは強化期にも是非積極的に食べたい食材ですね筋肉ウインクダンベルキラキラ!!
※積極的にと言っても食べ過ぎには注意で…パー滝汗アセアセw
1日2〜3個くらいが良いみたいですよOKウインクイエローハートラブラブ

ごはんですよ(海苔佃煮)には海苔のミネラルが含まれていますし、マヨネーズの量を減らして味にアクセントもつけられますおねがいラブラブキラキラ!!


とーっても美味しいので宜しかったら是非作ってみてくださいねーラブお願いキラキララブラブナイフとフォーク



それではまた👋ニコニコ