こんにちはニコニコ

今日はあっという間に作れちゃう、栄養たっぷりなドリンクを一品ご紹介させて頂きますウインクジュースラブラブ!!
 

…といっても材料入れてミキサーにかけるだけなんですけどねおいで滝汗アセアセピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート!!


朝食やトレーニング後、またはお風呂あがりにグビグビ飲みたいドリンクですデレデレ上差しジュースキラキラ


❤️黒豆黒ゴマミルク🥛❤️



材料(1人分)

❤️牛乳🥛(150ml)
❤️黒豆煮(大さじ1程度)※市販ので大丈夫ですよーOK
❤️黒すりごま(小さじ1)
❤️オリゴ糖(大さじ1)
❤️氷(2個程度)



作り方

材料を全て入れてミキサーにかけるだけ笑い泣き拍手!!!!!!!!








ね、、、簡単でしょ⁉️チョキニヒヒニヤリwww


これ甘さ控えめで甘ったるくなくて、でも滑らかで飲みやすく本当に美味しいんですおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート🥛

市販の黒豆煮を使っているので手間がかかりませんし、ブィーーーンってミキサーにかけるだけでおしまいなのですぐできちゃいますウインク上差しキラキラ!!


黒豆が苦手な方でもこれなら全然違和感なく飲めますキラキラ!!ラブラブハートラブラブ




…作ってから、ミキサーを洗っている間に、、、私の分まで飲み干されていました((((;゚Д゚)))))))アセアセ💨笑笑


息子一気飲みパー滝汗🥛アセアセww



黒豆には良質な植物性のタンパク質が豊富に含まれていますし、人間の細胞が活性酸素によって悪影響を及ぼされないよう守ってくれる効果を持つポリフェノールも含まれているんですウインク上差しキラキラ
しかも!!大豆類の中でアントシアニンを含んだポリフェノールを含んでいるのは黒豆だけなんですーポーン拍手!!星キラキラ

また、糖の代謝率を上げてエネルギーへの変換をスムーズにしてくれるビタミンB1や、脂肪を溜まらないよう分解してエネルギーに変える働きがあるビタミンB2もたっぷり含まれていますので、ダイエット効果が期待できるんですよーちゅー拍手!!ラブラブキラキラ
黒豆にはサポニンシアニジンという成分も含まれているので、この二つもダイエット効果がありますウインク上差しイエローハーツラブラブ

そして、記憶力や集中力を高めることで脳が老化していくのを抑制する働きを持つレシチンコリンという成分も含まれています爆笑拍手ルンルン!!


このドリンクに一緒に入っている黒ゴマにはセサミンが含まれているので、高い抗酸化作用でさらにアンチエイジング効果おいで笑い泣きイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


牛乳🥛に含まれるカルシウム🦴やタンパク質筋肉も同時に摂取することができますので、栄養がギッシリ詰まっているドリンクなんですよーチョキ酔っ払い!!キラキラ



ホッと一息つきたい時や甘いものを欲している時、これなら罪悪感がなく楽しめますよね!?チョキニヤニヤチョキキラキラ笑笑


飲み過ぎ注意ですがパー滝汗ピンクハート注意ww


アスリートや運動をされている方は、トレーニング後にもオススメですが、お疲れの時のご褒美としてもピッタリだと思いますおねがい星キラキラ!!


もちろん運動をされていない方にも、お身体の健康維持や間食に是非飲んでみていただきたいですウインクお願いキラキラ


お子様にもオススメですし、喜んで飲んでくれると思いますよーピンクハートウインクピンクハートイエローハーツ!!(アレルギーなどは気をつけて下さいねアセアセお願い)



とっても簡単で美味しいので宜しかったら是非お試しくださいーOKウインクイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



それではまた👋おねがい