こんにちはニコニコ

今日はパッと作れて、とっても美味しく、どこでも食べれちゃう便利なおにぎりを一品ご紹介させて頂きます酔っ払いおにぎキラキラ


❤️たっぷりじゃことゴマの天かす入り甘辛握りおにぎ❤️


コチュジャン入りで甘辛く、と〜っても美味しいんですおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!おにぎ
辛いものが苦手な方でも食べられるくらいなのでご心配なくOKウインクキラキラ!!

天かすも少し入っていますので、香ばしい風味がたまりません笑い泣き拍手!!キラキラナイフとフォーク


材料(2人分)

❤️炊いたご飯🍚(300g)
❤️じゃこ(20g)
❤️天かすor揚げ玉(大さじ3〜4)
❤️鶏がらスープの素(小さじ2)
❤️コチュジャン(小さじ2)
❤️白ごま(大さじ2〜3)


作り方は、、、、


そうです、、パー滝汗アセアセ


材料を全て混ぜ合わせるのみッ!!!!!!おいで笑い泣きルンルンキラキラうずまき笑笑



なんも言うことないです…wwwアセアセ

以上。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



簡単すぎなので便利ですよっOKちゅーハートピンクハートイエローハーツ

お好きなサイズに握って、朝食で食べたりおにぎ、お弁当お弁当に入れて持って行ったり、軽めのランチとして、またトレーニング後にすぐ食べたり…
色々お試し頂けたら嬉しいですおねがいお願いキラキラ星




ちりめんじゃこやしらすは、豊富なタンパク質はもちろん、日本人に不足しがちなカルシウム骨(骨や歯を丈夫にしたり、イライラを解消したりする)を骨ごとたっぷり摂取できるのがとっても魅力的な食材ですー爆笑拍手キラキラ!!魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま

しかもカルシウム骨の栄養成分の吸収を促進するビタミンDも含まれているんですよー笑い泣き拍手!!キラキラ

また、悪玉コレステロールを減らし善玉コレステロールを増やして、脳や神経組織の発育機能を高めると言われるDHA(ドコサヘキサエン酸)人の体内でほとんど作ることのできない必須脂肪酸であるEPA(エイコサペンタエン酸)が豊富に含まれているんですラブルンルン!!
EPA悪玉コレステロールを減らし善玉コレステロールを増やす効果がありますウインク上差し星
どちらも血液中の中性脂肪を減らす作用もあるんですよー爆笑キラキラ!!星

そして肝臓の働きをよくしてくれるタウリンメチオニンも豊富に含まれているんですポーンキラキラ!!

メチオニンには美肌効果もあり、女性にとってスゴーく嬉しい成分なんです〜おいでちゅーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
しかもしかも!!キラキラメチオニンだけではなく、同じく美肌効果があるエラスチンまで含まれているんですよーー笑い泣き拍手キラキラ星!!!!


このおにぎりおにぎに入っている白ごまにもセサミンというアンチエイジング効果が期待できる成分も含まれてますし、、、、、


…嬉しい効果がありすぎてビビります((((;゚Д゚)))))))アセアセキラキラwww



なんといっても、混ぜ合わせて握るだけで、

(いや、、握るのさえめんどくさかったら、握らなくてもいいですッパーニヒヒ💨笑笑!!
そのまま弁当箱に詰めたり、茶碗によそるだけでよしOKニヤニヤ!!キラキラ)


すぐできちゃうので、とっても時短で美味しいので本当にオススメですーーチョキデレデレ!!ラブラブラブラブナイフとフォーク


宜しかったら是非お試し下さいウインク上差しキラキラルンルン



それではまた👋おねがい