こんにちはニコニコ

今日はレシピではなく、昨日可愛い甥っ子くんたちが遊びに来て作ってあげたお子様ランチ🍴を載せます…爆笑星


見た目のクオリティはめっちゃ低いけど(笑)、それなりには見えるみたいなので、、、

反応よし!!キラキラ笑い泣き拍手
掴みよーーし筋肉笑い泣きキラキラ!!!!笑笑


あとは食べてもらえたら、もう完璧ッデレデレ拍手キラキラ!!

上矢印右の家、、、倒壊寸前…ポーンゲッソリアセアセ笑笑


立体的お子様ランチグッニヤニヤアセアセキラキラ

タイトルつけるとしたら、

お家のお庭に黄色い車が停車中パーニヤニヤキラキラw


ネーミングセンスはヤバイですがwww、味はなかなか好評で嬉しかったです…ちゅーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!

結果、たーくさん食べてくれたので良かったですおねがいお願い!!キラキラ



黄色い車と家の中には、コーン🌽・ハム・ニンジン🥕入りケチャップライスハート!!

庭はチキンと玉ねぎのそぼろ、花🌼はコーン🌽とミニトマトを中心に小さく切って乗せました爆笑!!

ブロッコリー🥦の木は、立たないのでちくわに入れてみたら立ちました!!チョキウインク

あとは、家の壁にウインナー貼り付けて、屋根は6Pチーズ🧀って感じで作ってみましたーてへぺろキラキラルンルン!!


割と家にある材料で出来るんだなぁーと思って、楽しかったので、またいつか、、、www


クオリティを上げられるように頑張ってみようかなぁと思いましたデレデレ拍手!!キラキラ

おしまいニヤニヤ笑笑




読んでくださりありがとうございましたおねがいキラキラ

インスタもどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いキラキラハート