妊娠後期の悪阻がひどく寝不足が続いてます![]()
食欲も落ちているせいかベビーさんも若干週数より小さめ![]()
まあ心配するほどのことではないようなのですが・・・つかベビーさん動きすぎてるせいなんじゃ??
私も息子のいる影響もあるけど動きすぎだけど![]()
今日は土曜ですが旦那が午後一からバスケのため外出してしまい
午前中は用意があるとのことなので・・・
いつも通り息子を連れて2人で近所を散歩しにでました
そしたら1階に住む子がちょうど遊んでいて息子大喜び![]()
同じ年の女の子と2歳上のお姉ちゃんなので一緒に遊べるのです![]()
パパとママもいたのでうちもご一緒させてもらうことに
最近はお友達と遊ぶことが楽しいみたいで1人だと絶対家の前じゃ飽きてしまうので助かった~
ここのお宅のパパはいつも休みの日は子供と遊んであげてえらいな~
公園でも会うし![]()
息子とも遊んでもらって助かりました
だってボールとか投げられても追えないし![]()
拾えないし![]()
もう私じゃダメだと思ったのか1階のパパさんに遊んでもらうわが子(笑)
午前中はすっかり疲れきってくれたのですが・・・
午後も意外と元気![]()
「でんしゃ~
、でんしゃ~
」
と駅へ連れていけと![]()
さすがに徒歩は心配だったのでベビーカーで
いつも通り改札を通って電車鑑賞かと思ったら
「のりたいよ~」
( ̄□ ̄;)!!
ついに鑑賞だけじゃだめになったか・・・・
仕方なくなぜか息子と電車にのって少し先の大きな駅まで![]()
まあ、私もゆっくり座れるのでいいか~
駅まで歩いてお腹もつらかったので![]()
なんだかんだ1時間ほどの旅になり、最寄りの駅に着いたら電車鑑賞も始めました![]()
最近寒いから駅行くだけって楽だったのに・・・
変なプランになってしまった![]()
駅から帰る途中またお友達に会ってルンルンの息子さん![]()
「パパは土日お仕事なんですか~」
と聞かれて
「いえ、バスケに行ってしまって~」
と答えると
臨月間近の嫁を置いていくなんて~くらいの反応が![]()
あちらもパパと兄弟とみんなでお出かけだったポイからな![]()
さらにそのあとはなぜか図書館で電車の本をみると言いだし![]()
今度は図書館へ![]()
なぜ今更・・・
図書館でもお友達がいたのですが、パパと2人だったので声はかけず![]()
なんとなくパパだと声をかけずらい・・・
ちょっと駅がとんでもなく長時間の外出になってしまった![]()
しかし昼寝しないでここまで遊ぶとは・・・
息子すごいな![]()
そして今日もこんなに動いてしまったのに全然お腹も張らず、ひたすらお腹の中で暴れる息子もすごいな![]()
私はまた夜悪阻との戦いだよ![]()
うう・・・気持ち悪い・・・
ところで最近心配なのが息子さん、こんだけ外でお友達がパパと遊んでるのみてうらやましくならないのかな~![]()
わりと息子の相棒が土曜に公園いくとパパと遊んでいる子ばかりで
「なんでうちはパパ仕事なの?」
と、悲しむらしいのです![]()
その家庭は本当にパパが仕事だからしょうがないけど、うちはパパがあんまり連れて行ってくれないっていうまた違う状況・・・
こう考えると、旦那実家の父が近所だった以前の自宅のほうがよかったような気もするな![]()
あとは土曜くらいはうちの実家に行くようにでもするかな~
なんか考えよ~っと