金、土と旦那実家に泊まってました![]()
ちなみに旦那はバスケがあるからと今回の機関車の旅には来ませんでした![]()
自宅に置き去りです・・・
こういう場合、
「せっかくだから家族で行きましょうよ」
と、誘ったりしません
本人が好きなようにすればいいだろうと思うようにしてます
旦那にも来てほしいか否かというよりは、息子が喜ぶ姿をみたくないのかな![]()
一緒に出掛けたいと私は思うので、不満よりは疑問があります
家族で出かけた時もデジカメやビデオで息子を撮ったりしないで、わりとボーっとしてるとこもあるんです
まあ、携帯で撮ってSNSにはマメに投稿してますが・・・
私はデジカメをもって息子の写真を必至にとって、追いかけてます![]()
だから週末私がSNSを更新することはあまりありません![]()
いや・・・できません
別に家族に対して愛情がないわけじゃないんだろうけど・・・
なんか時々
と思っていまう自分がいます・・・・
ただ、本人にそんな思いをぶつけることもまたできないのですが・・・
まあ、今回も楽しかったしいいか~![]()
なんて思っていたら・・・
帰宅して旦那から衝撃の一言
「俺って家族にとってなんだろう・・・俺って必要かな・・・」
(゚Д゚;)
!Σ(゚Д゚)
な、なぜ![]()
私・・・何かいけませんでしたか(;O;)