ちゃま おはようございますぅーーーヾ(´∇`)ノ どーもちゃまです😏 皆さんお久しぶりです~!!! はい!ところで皆さん! ツイートしたのですが、、本日からGWキャンペーン実施するのでぜひれんちゃまに会いに来てくれーい!! よし、今日も素敵な姫様に会えることを祈ってお店で待ってるぜ〜(^-^) そんじゃまたね! ばいばいきーん🙋