なんか、Twitterだけじゃいつも言いきれなくて。


ほら、Twitterって思ったことをぶぁーっと打ってると当たり前に文字制限きて、



消して、



「個人の意見なんだけど」がいつもはみ出てしまう。



私は。笑



誰かに伝える気はないけど、見てる人は少なからずいるから不快にはさせたくないじゃん。



まあ文章を「個人の意見だけど」から始めればいいんだけど。



Twitterって140文字までだっけ?



たんない。



わーーーーー!と思ったことも、



んーーーーー…と思ったことも、



全部まとめて吐き出したい。



いつも文章を区切ってツイートするせいでTLが自分で埋まるのは寂しい。



この2つを解決できるのが、文字制限なく自分の好きなことを文章にできるブログかなと。



あ、でもTwitterのことは
ないと生きられないぐらい好き(末期)



まあこんなお洒落そうなことしてるのは性にあわないことはわかっているから



自分でも ' いつ飽きるかな ' とは思ってる。笑



でも文字にするのも嫌いじゃないし、



たまーーーにこうして文章書きます。



寝る前に。



あ、もちろん廉くんのことᕱ⑅ᕱ♡

じゃまたー‪‪❤︎‬