現場の風景☆電話プラボックス設置☆ | (公式)練武建設株式会社のブログ

(公式)練武建設株式会社のブログ

練武建設株式会社です(^^) 横須賀のこと、横浜・川崎のこと・グルメ・仕事のこと・社員のこと・求人のこと・旅行のこと・毎日の出来事などなど。のんびり書いていきます♪

こんにちは!

先日、外の通用口に設置してある電話のボックスが壊れたとのことで依頼を受け、新しいものを設置してきました。

 

【BEFORE】

 

【AFTER】

雨ニモマケズ 風ニモマケズな、しっかりとしたボックスがつきましたキラキラ

 

こういうものって、どこに依頼するのかなかなか悩むところですよね。

お困りごとは、練武建設に合格

ぜひ、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

☆ホームページはこちらです☆