今日からしばらくお仕事がおやすみの為久々に平日のお城へ利家様、元気!さんに会ってきましたーーードキドキ

相変わらず利家様かっこよかったーーーラブラブ!

12時30分から写真撮影で3人で撮ってもらいましたー^^



れんくんママのブログ-120604_2051~010001.jpg

今日は元気!さんに初めておもてなしをしてもらったので沢山写真撮ってみました
れんくんママのブログ-mini_120604_2048.jpg
目線ゲッチュー☆そして14時からは座談会ニコニコ

まーじーでー面白かったよーにぱ

前の日の利家様のブログで募集しておりました、『異性にいわれたい一言』ですにこりん

いやーあんなことやこんなことを元気!さんと寸劇風にやりとりしていた利家様にドキドキしてしまいました(笑)


うん・・・やっぱ利家様最高ですねラブラブ

元気!さんもすごっくかわいかったです☆

異性に言われたい一言をやっていて利家様が余り反響がよくないとのことで元気!さんをもっと知ろう!みたいな企画にかわり、元気!さんのお母様なおこさんの似顔絵とか描いてました笑

元気!さん天然なの?ってかなり思っちゃった^ー^


元気!さんの好きな食べ物ベスト3

3位 お母様、なおこさんが作った味噌汁☆

2位 ヨーグルト☆

1位 米に合うもの☆


元気!さんの苦手な食べ物ベスト3

3位 すっぱいもの☆

2位 れもん☆

1位 梅干☆

これにも大爆笑してしまいました 笑


元気!さんの長所・・・笑顔ニコニコ


元気!さんの短所・・・人見知りしょぼん


その時利家様のつっこみが。。

やめちまえwこの仕事やめちまえwって 笑


れんくんママのブログ-120604_2133~01.jpg
このお二人はとっても面白かった☆

このコンビは絶対皆様見てみてね^^

マジで面白いから♪


れんくんママのブログ-120604_2049~01.jpg

れんくんママのブログ-120604_2241~01.jpg

ではでは☆