今日はこどもの日なのでれんくんのリクエストで東山動物園へ行ってきましたょぉ~ニコニコドキドキ

れんくんママのブログ-mini_120505_153800010001.jpg

いっやぁ~もぉほんっとにすんごい人でした…
まぁ覚悟はしてたんですがねぇ~(-"-;)
んもぉ~疲れはててしまいましたょぉ~ニコニコ
れんのお気に入りの動物さんがこれ☆

れんくんママのブログ-mini_120505_1406.jpg
ゴリラ~(笑)
しばらく離れませんでしたょニコニコ
そして遊園地へいってキリンの最近出来たブランコみたいな乗り物にのったり列車や観覧車色々と乗りましたょぉ~(o^∀^o)

れんくんママのブログ-mini_120505_1511.jpg

そしてお昼ご飯にスーパーで買ったてんむすをほぉばり(笑)
変な顔~(笑)
れんくんママのブログ-120505_1247~01.jpg

あぁ疲れたからそろそろ寝ます~パー

おやすみなさい~音符