今日はパンジャ-ボンバーズの宴に参加させてもらいましたニコニコ
晴れていたら名城公園にお花見の予定だったんですが天気が悪かたので事務所で行う事になって事務所に行くまでに迷子~(笑)
無事について階段の所で知嶋さんがお出迎え~☆
中に入ると市川さんと目があい会釈♪
皆で乾杯してわちゃわちゃo(^-^)o
れんがトイレ~!!事務所のトイレは水が流れないため近くのホテルへ市川さんが案内してくれました(≧∇≦)
で、しょうくんママ達は帰ってしまいそらちゃんママとワイワイ☆
私は一服しにいくと…?!ん?ぉゃぉゃ?!
けっ…憲俊さんだぁ~(-o-;)
すぐに戻って憲俊さんきたので皆ビックリ写真撮ったりしてました☆

れんくんママのブログ-120414_1543~010001.jpg
れんくんママのブログ-mini_120414_15530001.jpg
相変わらずれんは自由でした…
少ししたら誰かが知嶋さんに『宮田さん来ましたぁ~!!』
そらちゃんママと目を見合わせちゃいました(笑)
私は何を思ったのか宮田さんにタッチ(笑)お酒の力を借りました(笑)
でもそらちゃんママ緊張しすぎて宮田さんに近寄れなかった~(-o-;)
何とかそらちゃんママを宮田さんの近くに行かせたくお酒の力を借りたのですがダメでした~
れんは宮田さんのほっぺたにチューしたり宮田さんがれんのほっぺたにチューしたり(笑)一回ならまだしも二度三度…
あぁ~子供って自由でいいなぁ~(o^∀^o)
れんくんママのブログ-120414_1909~03.jpg
れんくんママのブログ-mini_120414_1955.jpg
れんくんママのブログ-mini_120414_19550001.jpg
れんくんママのブログ-mini_120414_1909.jpg
最後に知嶋さんと(笑)れんくんママのブログ-mini_120414_1956.jpg
れんと沢山遊んでいただいた皆様ありがとうございましたニコニコ
そらちゃんママしょうくんママありがとぉ~ドキドキ
楽しかったぁ~☆★