今日は久しぶりにれんとバーバとお城に行ってきましたょ~♪
11時には間に合うようにいこぅと思ってたんですが…
着いたのが少しすぎちゃいました(ρ_;)
そしたら信長様と利家様の写真撮影列~間に合わず終了旗たってましたぁ(泣)
諦めてしょうくんママたちとのんびり昼食~♪
14時30分から演舞~(o^∀^o)
出仕停止で信長様の一言で利家様号泣あせるあせる
もらい泣きしそうに(泣)
その後は握手会~☆もちろん利家様ドキドキ
れんは慶次様にハグ~☆
れんくんママのブログ-120310_2240~01.jpg

むにゅ~

れんくんママのブログ-mini_120310_22390001.jpg
利家様の握手会が終わり座談会~(o^∀^o)
質問に答えるてことでれんが…はいっパー利家様お腹痛くないですか??って…あせる
今の所大丈夫じゃな~こうじゅんのおかげかのぉ(笑)

れんくんママのブログ-120310_2235~01.jpg
何やらお話し中(笑)
二の丸からの帰りに信長様と仲良くおててを繋いでもらいスキップして帰ったり抱っこしてもらったり(≧∇≦)
いいなぁ(笑)

れんくんママのブログ-mini_120310_2233.jpg

れんくんママのブログ-mini_120310_2234.jpg

色々と楽しかったぁ~☆★
今日も利家様かっこ良かったぁドキドキドキドキドキドキ

利家様大好き~ドキドキ