午後かられん連れてお城へいって来ました~ドキドキドキドキれんのため亀しゃんに会いにドキドキ
1時30分頃ぉ城着いたら写真撮影やってましたぁ~☆
れんょ…あなたほんとに亀しゃん好きなのか?ママはヒヤヒヤしまくりでしたわショック!
亀しゃんにお手紙書いた~!!って渡しにいってもあっダメダメ!!って亀しゃんから取り返すし(笑)
慶次様れんに向かっておぉ~!!きたかぁ~!!ですって☆
亀しゃんに渡すお手紙を慶次様に見せびらかし
れ『ねぇねぇこれ亀ちゃん描いたのニコニコドキドキ
慶『おぉ~!!どれ!これ儂みてもょいのか?!』
れ『ぅんいいょぉ~ニコニコこれねぇ亀ちゃんとれんくんだぉドキドキ
慶『おぉ~!!うまいの~儂のはないかぁ』
れ『これは亀ちゃんの!!』
慶『おぉ~すまんかったの(笑)』
れ『んもぉ…亀ちゃんみてぇドキドキ
亀『ほぉうまいですのぉもらってもょいのかな?!ほんとに貰うぞ?』
れ『…』

でぱしゃりカメラキラキラ


renbokunさんのブログ-110201_1420~010001.jpg
れん慶次様とイチャイチャ話してたのでママ亀しゃんと少しぉ話してたらぁ怒りながらきて
れ『れんくんの亀しゃん!!(怒)プンプン
慶『ほんとに亀が好きなんじゃな~(笑)』
亀『はぁニコニコ
で写真撮り終わり少しだけ座談会☆
慶次様の写真一枚も撮ってなぁいショック!
亀しゃん

renbokunさんのブログ-mini_110201_14350001.jpg
2時30分頃控室に戻られ、その間亀しゃんが外に出てくるたびにれ『亀ちゃ~ん!!』亀しゃん両手でれんに手を振ってくださり、それが3回ほど(笑)


つづく☆