仕事終わりです…
約3ヶ月くらいしか働いてないけども…この3ヶ月色々あったなぁー
あんなことやこんなこと(笑)どんなん!! 朝9時から17時までなのに、17時に終わる訳もなく決まってない。最高22時までやった事もありましたわぁ
ほとんどが営業の仕事だったんだけど、
全くむいてなかった(笑)
やっぱ営業の仕事は喋りが上手くなきゃ!私喋り上手くないしぃ…お客様にも怒鳴られたりした事もあったなぁーうんあったあった(爆)
あれはかなり凹んだなぁー(笑)
そんな時泣きながら上司に相談したら1日休みくれて、ぉ城行って武将隊の皆様に元気頂きにいったなぁー♪♪
元気頂いたからここまでやってこれたょん音符
でも最近れんに可哀想な想いさせてるな~と思い…
朝8時に保育園預けれんバ゙イバイするとき泣くんだけど号泣しながらママ行かないでぇ~その姿をみると未だに泣ける…(泣)
で、仕事終わって7時過ぎに保育園迎えにいくと毎日一人でオモチャで遊んでる姿をみたら可哀想な想いさせてるな~(泣)
朝も1番早く夜も1番遅い…
耐えられませんでしたわガーン
れんと関わる時間が全くなかった事もあった。。。
お母さんに任せっぱなしで仕事に没頭してたなぁ…
私が相手してあげないかられんはあんなにヤンチャなのか??
でも寝る時は絶対一緒に寝てる☆★
手繋いで寝るとママ大好きドキドキってゆってくれてたまらんくらい嬉しい音符
今は甘えたい時期なのかな…
次の仕事が見つかるまでは思う存分遊んで沢山甘えさせてギュ~っていっぱいしてあげょぉドキドキドキドキ

なんだ?この日記みたいなの(笑)
しんみりママさんか(爆)
さっ明日からはれんと一緒ドキドキ
朝から一宮ドキドキ午後からぉ城ドキドキ久々亀しゃんに会えるねぇ~☆★れん喜んでくれるといいなドキドキドキドキドキドキ

今日で最後の午後からの仕事も頑張ってくるかな!!

では☆
renbokunさんのブログ-mini_110110_1410.jpg