出待ちしてた時亀しゃん大きな荷物を持ってて…
亀『れんまたの~握手できんがごめんけどバイバイじゃ~』れ『かめぇ~(泣)』
マ『泣かないの!!』
亀しゃんれんが泣いたのに気付いてわざわざ荷物おいて戻って来てくれてれんと握手してくれました!!
亀『れんなんで泣くんじゃ~ほれ握手だ!泣いたらダメだょ?』マ『すいません↓いつもの事なんです!!亀ちゃんがほんとに大好きで…』
亀『ほぉですか~嬉しいですのぉれんまた会いに来てくれな!!』
タクシー乗り込む時もずっと叫んでました(笑)永遠の別れか!!って位叫んでたなぁ(笑)
今日の亀しゃん


renbokunさんのブログ-110104_1545~01.jpg

renbokunさんのブログ-110104_1545~020001.jpg

renbokunさんのブログ-110104_1533~01.jpg

明日はトッシ~様の日
トッシ~様に会いに行かなきゃ~