で、れんが利家様が書いてくださった花押の上に書こうとするのでそこはダメ~!!!といったら利家様の写真の上に書こうと!ワシの上にかくか?!必死にとめました(笑)
で、これが利家様とれんとお絵かき中の風景です(^∀^)ノ

カッコイイ~☆
renbokunさんのブログ-101124_1413~01.jpg



renbokunさんのブログ-101124_1412~01.jpg

利『れんくん何書いとるんぢゃ??』
れ『アンパンマン書いてるの』
利『アンパンマンてそんないびつな顔しとるか?!』
れ『…』真剣



renbokunさんのブログ-101124_1414~010001.jpg

真っ黒ぢゃぁん

利『これなんぢゃ??』
れ『バイキンマン!!』
利『こんなに真っ黒かぁ~』
れ『…』真剣(笑)

しかし利家様ってホントにお優しい
とっても素敵な笑顔です

3時頃利家様達はツアーへ☆
その間れんとブラブラお散歩♪
少しお腹すいたのできしめんを食べました♪♪
食べ終わって二ノ丸広場で遊んでたらツアー中の利家様と立三さんにばったりお会いして
れ『あっかめ~!!』と走ってく…
利『今日は亀はおらんぞ~!!』
立『亀が好きなのか?』みたいなことを…
ツアー中だったので、邪魔しちゃいけないので再び二ノ丸広場で遊んでたられんがいきなり大声で『がが百万石のととないし前田またたもんとしぇだぁ~はぁ~!!』と木の枝を持ってなんかやってるし(笑)
ちょっとビックリした!!利家様の真似っこだねぇ上手だねぇっていったら調子にのったのか…
『わしがのぉ~尾張のうんだぁおおぅちゅけだいぉくてまぉとよばれし織田信長ぢゃみなもの~準備はえぇのぉ~?いざっ!!しゅーちゅーじん!!』
ママ『おぉ~』いわされた
れ『やぁ~』
マヂ笑えた(笑)
なりきってました
他にも色々ゆってましたぁ~☆


つづく☆