今日は歩き回った1日でした!!
9時頃宮の渡しに着き秀吉様、利家様、慶次様、亀しゃん、ぉ里さんがいらっしゃいました
まずついてウォーキングの受付をしていたられんが『かめ~!!』えっっどこに?!ほんとだぁ!!その声にまず気付いたのが利家様、
利『おぉ~れんくんきたか~おはょぉじゃ!!』
れ『…』
利『ん?なんじゃシカトかぃ!!』亀しゃんを見つめてるれん…
亀『?おはょぉ!!』 れ『ママ~恥ずかしぃ~☆☆』とちかよってくる
慶『ほぉ~かわえぇのぉ~名前はなんじゃ?』
れ『れんくんでぇしゅ
慶『そぉかぁれんくんかぁ~』
れん下の落葉を拾って慶次様に渡す(笑)
そして準備運動がはじまりウォーキングの説明に武将隊でてきました
そして説明が終わり行ってらっしゃ~いとお見送りをして下さる皆様
ママ『いってきま~す』
皆様『城でまっとるでのぉ~頑張れょぉ』
れん…また落葉を慶次様に渡しとる
れ『はいはぁい!あげるぅ~』
慶『ぉ主、出だし早々自由じゃのぉ~ほれ!おいてかれるぞ!』慶次様ってこんなに喋るんだって思ってしまった(笑)
亀『城でまっとりますでの!頑張ってきてくだされな!』
れ『は~い☆』
亀しゃんのゆうことはきくんだ(笑)
そして歩き始めはいいのですが…一時間後
れ『ママ~あんょ痛い~抱っこ~(泣)』
やっぱり…まだ半分以上あるのに…そしてしばらく抱っこ↓ 名古屋城がみえてきた!!



renbokunさんのブログ-mini_101113_1155.jpg

ウォーキングの途中の歩道橋でとってみました♪
ママ『れん~もぉぉ城みえてきたょ!あと少し頑張って歩いたら亀さんに会えるょ~』と言ったられんくん頑張って歩く~と…頑張って歩きました♪


お城へつづく☆