8月26日ライブのお知らせ | れんぶろぐ!

8月26日ライブのお知らせ

れんぶろぐ!-F1021229.jpg

夜分のぶろぬ更新失礼します。

ふと空に目をやれば雲が少し低く泳ぎはじめ、海ではクラゲが泳いぢゃう季節となって参りましたが

皆さまいかがお過ごしですか??

休日の結城はと言いますと、残暑に耐えきれず、エアーコンディショナーの温度設定28℃の室内に引きこもり、WarRockとTERAに勤しむ日々でございます。

どっちもPCのオンラインゲーム、通称ネトゲってやつですね。

女子力を感じさせない生活は仕様です。


それはさて置き、ものすごく前の記事内に8月26日ライブだから空けておいてねーっ☆

と書いた日が迫ってきたので、詳細を記載させて頂きます。

迫りすぎてあと3日\(^o^)/


8月26日(日)

『musicーfrontier Night LIVE』

小岩ジョニーエンジェル
http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

■音楽と一緒に食事も楽しめるラウンジ風の箱だそうです。

チケット \2000

open16:00 start17:00

~出演~
スパー・SALE中
ZEN
ウサギダッシュ
喫茶arpeggio
M・F・B(Vo陣が入れ代わるイベント特設バンド)


結城は最後のM・F・Bで歌います。

ちなってぃも一緒だよ♪


予約制ではなく、当日の受付の際に○○を観に来たぜ!と言って頂くシステムになります。

結城の出番は20時過ぎを予定しておりますが、確実にopenからふらふらしてるのでどうぞお早めに遊びにいらしてちょ。

久しぶりのライブで今から緊張しておりますが、当日は駆け付け1杯ビールでも煽って(略

…全力で歌いますので、8月26日は小岩で結城と握手☆

かしこ

結城れん


追伸

暑い日に屋外で頂く『めいらく』のソフトクリーム、おいしいけれども溶けるのが早すぎて
「ちょ、おまっ半分近く地面に滴ったんじゃね?ww」レベルになりますので、めいらくとお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。