実戦取材終了☆ | れんぶろぐ!

実戦取材終了☆

新幹線乗り換えて山手線なう結城です!


今日のジャグさんは比較的ゆっくりまわして12回ペカったよ♪

結構な割合で音アリ告知だったので、音とほぼ同じ数ビクッとなった1日でもあります(^ω^)


両サイドの方を1回ずつ、計2回巻き添えにしましたが、不意な音に驚いたのか驚いてビクッとなった結城に驚いたのかは定かではありません。
(※ノンフィクション)


どんハマりしないしART機に移る時間もなかったので、
ケイタイの電卓片手に
『次は何Gにどっちがくるか予想』
という楽しみ方をしてました(・∀・)

ジンクスとかオリジナル打法も含めて色んな楽しみ方があっていいよね!
好きですジャグラー。


れんぶろぐ!-F1021228.jpg
ひろちゃん私服バージョン(*´ω`*)

れんぶろぐ!-F1021224.jpg
れんぶろぐ!-F1021225.jpg
れんぶろぐ!-F1021227.jpg
↑このコもかわいい(*´ω`*)

今日はひろちゃんのお陰で楽しさ倍増だったよー!
ありがとう☆

あたしが男だったら「これから毎朝…俺に味噌汁を作ってくれないか」ってうっかり言ってたなっ

あぶないあぶない。


今日も皆さんありがとうございました!

またつばめザウィングさんにお邪魔するときには仲良くしてやってくださいぬ(^ω^)ノ