RE.スタート | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

首都東京は当たり前ですが…まだまだてか
年内までに終わるのか?とかオリンピックは無理では?みたいな希望無い話ばかりが話題に…コロナ終息してないのに火事場泥棒とか……阿部さん………マスクまだ来てませんから〜                                        残念     阿部さんギリ((((;゚Д゚)))))))
古過ぎ?




海に行きたくてもいけなかったあの時…
バウトで知り合えた全ての皆様にありがとうございますと言いたいと思います…あの頃皆様とのバウトが無ければどうなってたか?


鎖骨は偽関節との最悪な結果になり、治すなら手術でしか無いと……普段の生活には
困らないでしょう…


仕事がらマジ動かなく困ってるし……
パドリング出来ないと波乗り出来ないと言いたい……あの時初めて事故した相手を怨んだけど……家族に友達に最高なバウトフレに支えられて最高なバウトを満喫してしまいました((((;゚Д゚)))))))正直かなりの課金しまいましたが後悔ないすよ。



波乗りしたくても鎖骨が動かなく海から遠ざかる日々…現在のコロナがまた海に行けない環境……


元々ゲームはほぼしない私の今は…


これを聞いて癒されてます