寒かった>_< | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

本日もお仕事お疲れっす。
急に寒くなり…家族はKPOPグループのイルコン(´-`).。oOLIVEでなくイルコンはオッさんには分からないから突っ込まないでください(苦笑)

本日お休み………波乗り……………



オッさんバイク通勤なんすが…振り返り確認したら……脇腹負傷して波乗り行けてない………脇腹痛いの(泣)


年には勝てなくなったか?な



ずっと気になったのを買いに雨の中……
バイクで(´-`).。oOやっぱり俺バカ?痛いのにバイクなんて………



    



バリに行けないから気分だけでもと思って買いました( ✌︎'ω')✌︎





味はマジに美味かったから次回は具を足して作りたいと思います(〃ω〃)









知らなかった……





ヤバイハイカロリーだった………ちーーん









モンストも最近はやってない………し…
頭の中は波乗りでいっぱいなんで…予定は未定ですが…これにてブログは終わりとしたいと思います。波乗りブログを書きたくなりましたらまた新たに始めるか?です。



バウトで始めたブログを長々と引っ張って
しまいごめんなさい🙏🙇



もうここでは更新しない予定ですが…


ルールは破るためにあるとか前言いましたが……



長々と今までありがとうございました😊
バウト楽しかったっすね(泣)




また何処かで(〃ω〃)




ありがとう
ございました
m(._.)m