3.11 | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

お疲れっす
本日は3.11日本が経験した事ないと思う地震から津波ならの原発事故…生まれた故郷を離れ…



あれから8年経ち本日私が仕事から帰宅してからまだそれに関連したのはテレビからは目にしてませんが…私の知り合いでも被害は少ないですが千葉にて津波があり、夏に行く茨城でも津波被害があり…忘れない………?…忘れたくないし…忘れられない………波乗りから離れた理由の一つかもしれない………津波被害で亡くなった方や遺族の方達を思うと…波乗りしていいのかなんて思いました。



でも波乗りしか無いと思い…復旧の少しのお手伝いになるならその土地に行き少しですがお金を使い波乗りをしたいと思います。


オリンピック開催もいいですが…国をあげ復旧最優先して欲しいと思いますし、熊本他災害された方は数え切れない………現実


台風にても災害報道はここ数年立て続けてますから



今日という1日を忘れないで日々頑張ります

亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します