東京は寒い? | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

北海道の方には笑われることでしょうが(苦笑)東京は深夜から寒かった…


夜勤だから仕事終わりの朝方からの雪にはあせりましたが…ね……


私の遊び車は雪使用なんで(〃ω〃)慌てないけど……(´-`).。oOスノボーはしないですが…家族の送り迎えやら遊び予定で雪によってキャンセルが嫌なんで、タイヤを変えるから今回の大雪予報は大活躍になるから少しの仮眠から外にタバコを吸いに出たら……



積もってない………




不謹慎ですが…タイヤを変えたら一回は走りたい(苦笑)




すんませんm(._.)m



明日は休みですが…家族サービスの為波乗りには行けなーいすが………





私が今欲しいのは






何に使うかはまたそのうちに( ✌︎'ω')✌︎














北海道のバウト繋がりのフレ様大丈夫か
今から聞いてこなければならない………










波乗りしたーい(泣)