大丈夫ですか? | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

今年もまた自然災害の報道を観て感じる事は…温暖化は止まらない…海に行くと分かる砂浜が削られ…以前とは違うビーチ…


これ以上被害が出ない事を願い…被害になられた皆様が1日でも早く元の生活に戻れること願ってますm(__)m









こんな時に不謹慎かもと言われるかも知れませんが…相変わらずだなぁと笑顔になってくれたらなぁと思い更新します。


モンストネタですが…(大汗)
最近は神殿にて毒我慢探しやらルシの実を厳選してましたら……
(´-`).。oO私に嫁に子供の3台の毒我慢探しはやっと落ち着きましたが…あのクエストは……あのクエストの為のフレ枠の為だけに毒我慢探しの旅をしてました…気が向いたら自分も挑戦しようかな?と思いますが…

まさかクイバタで突破する動画を見た時は感動しました(大汗)半端ねぇ〜ありすぅさん‼︎



そんな神殿ですか…子供の覇者の塔の為に
シンドバッドで金実探してたら…

2個も出たの初めての経験でした(苦笑)
ルシなら迷わず証で付けるですが……
シンドバッドには証は違うかなぁ〜と…

私のルシの時に来て欲しかったと思ってから数日…









元からの同族加撃に続き…数回の神殿にて
天然の特Lキターしかも友撃‼︎


今年の運使い果たした感半端ねぇすが…
証を付けまた特L探すかはまた未定です( ̄∇ ̄)


さて塔でも登りますか(大汗)ではまたっす(〃ω〃)



皆様に笑顔あれ!