ひんやり(。-_-。) | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

本日は久しぶりにひんやり?バイクに乗ると久しぶりにひんやりしました…動くと汗かきますが…申し訳秋はすぐそこなんすかね?



では軽く更新します(苦笑)
シンボルは
{E5765616-E383-4069-B8C1-1ACB91101DDD}

モモちゃんでした(≧∇≦)大好きなんす(=゚ω゚)ノ
高岩さんはモモちゃんは大変と言ってましたが(苦笑)動くの大変らしいです。



さて残したいシリーズ…
{76827B1A-274A-479F-9F40-16D3C317D8FF}

ウィザードならブレイドでしたね〜アプデ前は(。-_-。)

{314231DC-CAF2-4F0D-B47C-AF285BA16CEC}

超攻撃の響鬼さん(=゚ω゚)ノ
{9616E228-02B4-4684-9F59-2A2F460737EB}

{7EA9E88F-CD0F-4FCA-BF8E-CB762D664734}

見たこと無いすが…パンチにキックは好きなライダー(≧∇≦)

{976EFD0E-4C31-4F4A-AEFF-43C984AFE4DC}

がぶっと変身?でしたかな?(大汗)
ガブリエルを思い出しました(大汗)

{2AE4D184-8325-4F07-9184-45F66F57CEDE}

{5E14BED2-9628-454F-A839-BE7C43AD6C5A}

通りすがりの仮面ライダー(≧∇≦)
お世話になりましたm(_ _)m

{E1D0C156-EA55-4917-9396-6EA33699AFEB}

{B0D99D53-4380-46DB-A0C1-40DE75995D1F}

電車なんてびっくりでしたが…(´-`).。oO(車の次は自転車らしいですが…何でもありになりすぎと思うのは私だけかな?



では3連休も仕事な私は寝ますか(O_o)