名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!



GWなので

家族総出で

コナンいってきましたー!










ではでは

ネタバレも含め

いろいろ

書いていきますので

よろしくおねがいします🙌



そして

あれこれ言いますけど

めちゃくちゃ褒めてるからこそなので

コイツアンチか!?

なんて、思わないでくださいね🙇‍♀


先にいうときます。






簡潔にいうと

いろいろと

あれみといたほうが

これみといたほうが

って言われてるけど

普通に

面白かったです照れ


※いつも見てる人スクショ


蓮が最初にみて

おぉ!?

いままで

こういう系ながれてこなかったのに!?

大丈夫か!?


と不安になったけど

大丈夫やった

(それは忘れてるのも含めて全部みていた😂)


細かく書いてたあったのがこれ


※いつも見てる人のスクショ



右矢印興行収入すごいわ



というか

後半は

もうあれよ


ツッコミどころ満載の

ザッコナン映画でした😂


今回は

トムクルーズがおったで😂



だって

セスナに乗って

チャンバラって

ありえへーん!


それに

コナンくんのいつもの愛車

スケートボードで

車の追跡からの

ロープウェイのワイヤーで

函館山を登っていくって😂


もうどんなイリュージョン!!

(あ、めちゃくちゃ褒めてるから)


ロープウェイに乗ってる

観光客の子どもたちが


「わぁ〜すごーい!」

「かっこいいー!」


しかも

しかも

北海道の道路で

カーチェイスだよ😂


スタングレネードっていう

光る閃光弾!?っていうの?


あんなん

バンバン投げるんやもん😂

笑うしかない


だけど

これこそ

コナン映画っ!!

って感じ😂



もうみんな

スパイにオリンピック選手やで😂



今回は

あんまりちゃんとみたことない

→旦那


Netflixで

映画何回転もしてる

→息子・娘


映画は必ず👍アニメもみてるよ

→蓮



それぞれが

面白かったというてたから

観に行ってください😂



最低でも

から紅のラブレターは見てるほうが

楽しめます👍



※いつも見てる人のスクショ



いろんな意味で

ネタバレ踏まないで

行ったほうがいいと思うが…


まったく知らない人からしたら

だから?


な、感じもあるでしょう😂



だけど

蓮さんは

いろいろうぉー!!な感じで

胸熱ですわ!


来年の映画も絶対にいかないと!!

という感じですねおねがい



あ、そうそう

まじっく快斗も1話くらいは

見てるほうが…


蓮さんの旦那さんが

????となったというシーンがあります😂


終わってから

説明したさ笑





まぁ、みんな似てるのよ😂

だから

うん?

だ、れだ!?

と、なるかもね笑


ってくらいかしらね?






前半は

まぁ推理系だからしかたないけど

子どもたちは

ちょっとガサガサしてましたね😅


後半は

謎解きちょーアクションだから

楽しんでました!



うちの子

トイレいうから

立ったら


まぁ

ぞろぞろとお子様たちが

トイレに…

みんな釣られるように

トイレにいってましたよ笑






新撰組に北海道

金塊…ときたら


ゴールデンカムイかっ!

と、ひとりくふくふなってました🤭




いきなりあらわれる

土方歳三の声が

津田さんだから

子どもたちは

七海んじゃん!!(呪術廻戦)

でしたけどね🤭


蓮さんは

ついこないだみた

陰陽師のナレーションが

津田さんやったから

あ、今日もお世話になります┏○ペコリ


って気持ちでした🤭



北海道が

コナンくんの聖地巡礼になるな!

いいなぁ〜

行きたい🙈







全体的に

オープニングも和テイストでしたので

めちゃくちゃ好みでした!


曲もいつもの感じが和でアレンジされてて

それも好みでした!


そしてそして




陰陽師0のときもいいましたが

エンディングのaikoも最高でした👍


いいよ

流れるタイミングも

最高だそ!



しかし

去年のスピッツの曲もよかったよね〜

たまらん





今回の映画の

スペシャルムービー

を楽しみに待ちたいと思います🙌





ちなみに

帰ってきてからも

TVはNetflixのコナンくんです😂



では!