CITY HUNTER | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!



はい!
どうも〜

またも
個人的に楽しんでる
映画鑑賞した感想


でもない
感想😂


なにそれ笑




ずっと
ずーっと
楽しみにしてた!

CITY HUNTERみたよ!



ある日の
鈴木亮平くんが
え?
えらい
痩せてない!?

どーした?

と、思ってたら
CITY HUNTER撮っていうやんか!

そらもう
期待しかないだろぉー!

ってことで
アプリカレンダーに
公開日をチェックいれて
見るの楽しみにしてたんですラブ








冴羽獠と言えば
ガンアクションに
赤いミニクーパーに
もっこりもっこりでございますが
鈴木亮平さんは
さすが
変態仮面をしていた男

パンイチになったとて
かっこよさが
溢れてる😂

下矢印


こんなに
裸踊りをして
似合う人はいないだろうチュー

これぞ
冴羽獠だ!


ちなみに
どこかの記事を読んだが
ミニクーパーを運転するために
MTの運転免許を取ったらしい


自分の中に
冴羽獠がいる
そう言ってた
鈴木亮平さん

みたけどさ?

え?
憑依ですか?

声までも
神谷明さんか!?
いうほど
似てたから
まじでびっくりしたんだけど!!





ガンアクション

銃の扱い

それらを

スマートに

息をするように

使いこなせないといけないから


めちゃくちゃ練習したとか…


現地の人に

練習してると

持ち方を

冴羽獠みたいだ

と言われたらしい

(トレーナーは撮影の練習にきてるとは知らない)


ちょーちょー

マニアックなことを

書いてるのが

こちら


下矢印

銃分解シーンやガンアクションのこと



銃の部位の話や

あれやこれやと

書いてるけど

名称はもう無理でした😂


ちんぷんかんぷんでしたが

亮平さんが

頑張ってきたことや

本当に好きなこと

昔、サバゲーしてたことなど

すべてが

相まって

この映像になったんだな…というのが

わかって

本当に胸熱でした






そして

そして

槇村香ちゃん役してた人


森田望智さん

(もりたみさと)


あれ?

この子みたことあるな?

って思ってたら

なんと!


朝ドラに出てる

主人公の幼なじみ

兄の嫁になった

花江ちゃんしてる子でした!



すごい!

この子

朝ドラと全然ちがったよ!


似てるな🤔

でも

別の子かな?🤔

どーなんだ?


と思って

いま記事を書くついでに

調べたら

同一人物でした😂


これから

いろんなところで見るかもしれないな…







映画も

原作をリスペクトしてるのが

とても伝わってくる感じやったし


ぜひとも

続編希望したい!


鈴木亮平さんの

冴羽獠をみたいよ😭







歌舞伎町って

撮影許可をとるのが

なかなか難しいらしいけど

CITY HUNTERの撮影なら…

ということで

現場の人たちも

協力してくれて

許可ももらえたとか…



愛されてるな

CITY HUNTER😭



獠のマンションの部屋も

原作ととても似ていて

すごい!

ってなったし


ほんと

よかった…


もう一回みようかな?😂


あまり

同じのを

何回もみないタイプの人なんだけど

これは

ちょっと

みたいなぁ〜

って思っちゃったな




そーいえば

VIVANでも悪ものやった

迫田さんが

今回のCITY HUNTERでも

悪者でした😂





あとは…

きっと

何かあったはずなんだけど


見終わってから

数日たつので

忘れちゃてることが

多々あるので

また

思い出したら

追加したいと思います🙇‍♀








では

なんか

中途半端かもしれないけど




ここで

終わりたいと思います🙇‍♀