ドラえもん2024 【コメント返信しました】 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!






みなさーん
たくさんの
お誕生日コメントありがとうございます!


コメントもメッセージでも
蓮は幸せものです😭


承認だけしていた分のコメント
全てに返信できたと思います🙌

ありがとうございます🙇‍♀









素敵な誕生日…
と言いたいところですが
や、楽しんでたんだけど
まさかの学校から
帰ってきた
娘っこが

お熱になり…

嘔吐のあらしで
洗濯に追われて
えらいこっちゃでした😂


小さいけど
ホールケーキ買ってきたらから
ろうそくさして
お誕生日の、歌を歌ってもらおうと
思ってたのですが…


自分で歌い、旦那さんに歌ってもらいと
ギリギリに
お祝いしました🎂✨







そして
タイトルの通り

ドラえもん行ってきました🙌






子どもが

がっつり

うつってる

写真しかないので

トリミングして

こちらの画像を😂




去年は

ソーニャをみるために

れんれんが

声優だったのでね!


かあちゃんの

推し活に付き合わされたのですが

今年は

行きたいと言われたので

行ってきました!



いつも

おひとりさまで行く映画館なんだけど

子どもの映画ってさ?


結構いっぱいなのよ😂


お?こんなに

みんな映画みにくるのね〜

ってくらい

混雑します😂



なので

途中でね?

みんな

おトイレになるから

子どもに母ちゃんにと

すたこら

すたこら

と動きまくります😂



けど

子ども映画なので、

あるあるですよね😂


あたしたちの前に座ってた親子は

3歳か4歳くらいのお子さまで

いいタイミングのときに

ずっと

お子ちゃん喋ってました😂



映画の内容はといいますと、

安定のドラえもんでした😂

←おい




去年の映画よりも

交響曲なので

終始、音楽が流れてることが多かったので

わりかし

子どもたちも

そわそわガサガサしてる子も

少なかったと思います


来年もすでに

映画があるみたいですしね


好みの映画だったら

また行きたいと言われるでしょう😂














と、

ドラえもんの話はここまでで



鳥山明先生が亡くなられたときいて

驚きが隠せません


たくさんの漫画家さんや

声優さんのコメントを読んでると

もう胸がつまるというか

なんとも言えない気持ちで…











どの世代でも

みなさん

世代でした…

というんですよ。


すごいことですよね。


早すぎますよね

なんだか…


知ってる(生きてるうちにTVや漫画とかで影響受けてる)方たちが亡くなるのを聞くと現実的で…



なんというか

言葉にすると

意味不明かもですが、

子ども頃とかね?

有名人が亡くなったとか聞いても

うーん?

名前は聞いたことあるけど

何してた人やろ?


くらいやったんです

だけど

もう自分も歳重ねているので

リアルタイムで自分の生きてる中にいてた人たちが亡くなってるのでなんとも言えない気持ちでね…





と、なんか

何が言いたいかよくわからんよーなってますが




とりあえず

友だちと

不老不死の薬

飲ませたいよな…と言ってました


これたぶん

志村さんのときも

言ってたねん

(同じ友だちね)







鳥山明先生

ご冥福をお祈り申し上げます。









最後まで
読んでくださり
ありかとうございました!