Face Down 59 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!








※全力で妄想中







59 和也





それから香織さんは

香「今まで視える人なんていなかったから、いろんな話がしてみたかったの!それに…」

香織さんは
僕の手の甲を
親指でスリスリして
目を輝かせ

香「和也くん智が好きでしょ?」

和「え!?」

自分でさっき気づいたばかりなのに
香織さんにすでにバレてるなんて…
いや…
まぁ僕の言動
ちょっとおかしかったよね…

なんて答えるのが
正解だ?と思っていたら

香「大丈夫♪応援するから♫そのかわりあたしの恋も応援してね!友だちと恋話してみたかったんだよね♪」

なんだか
おかしな方向に向いてるけど
香織さんが
楽しそうにしてるから
まぁ
いっか…
悪い人じゃなさそうだし

香「それに!智ばかりズルいわ!こんなに可愛いコ独り占めして!」

和「か…かわいい////!?!?」

智にもよく言われるけど
自分ではよくわからない
それに
僕…男なんだけどな?

香「可愛いわよ♪雅紀くんから聞いてたときからずっと会いたかったんだもん♪」

和「か…香織さんは…その、綺麗です///」

香「あら♡嬉しい♪」

二人でそんな話をしていたら
香織さんが
「あっ!」
と声を出して

香「智…すっごい落ち込んでると思うから、仲直りしといで!」

和「あ…でも」

香「大丈夫!あたしと智には何もない!それに智とのことは智から聞いたほうが良いよ。智は和くんのことしか考えてないから」

ね?
と香織さんに背中を押され
バイバイと
手を振られながら
僕は智の元へと向かった






続く