あれもこれも刺激的♡ | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!


こんにちは!こんばんは!
ヲタ活してきたー!
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧









本日
ママ友とヲタ活してきました♡

キンプリファンと山Pファンのママ友です笑

だが
今絶賛
なにわ男子やら関ジュやらと
若者に目を輝かせておるみたいで
ついていけない
蓮ですw


ジャニショへ
行ってきました♪





いつもは
厳選して選ぶのに
なぜか今回
全部買うという荒業を……札束札束札束

消えるマネー


幸せなのでいいんです笑



。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


なんばへも出向いてみました。


久しぶり
ニノンパス💛





そこに
いることは
わかっているのに
なぜか✧p📷qω•,,´)パシャ
写真を撮ってしまう…


いつもは
すんなり
うつるにのみーが
反射しまくって
光り輝くという
なんとも
不可思議現象w
(大げさww)







帰りには
あのおーのさんが!!!
と言ってた
りくろーさんを
連れて帰りました。

こないだも
買ったんだけどね?


あっという間に
なくなりましたラブ


ふわふわ〜ん




題にも書いたけど
何が刺激的って?



インスタみて
これが
今更の行為であろうと
見た瞬間に

(*´Д`*)

こんな顔なったんは仕方ないですよね!?



バンッ!!!!
けしからん!
けしからんぞ!
この腰にさりげなく添える…

手っ!


拡大してみるくらいには
く、ぎ、ず、け(はーと)





なんともまぁ…
さとぴったら…

ありがとうの世界やで…

イカよ!!

グッジョブ!!




なんとも
キレイなまつ毛♡

羨ましいじゃないか!!




翔さんの
脚は長いし…


まちゃきの
ドヤ顔は最高やし!!





幸せしかないじゃないかっ!!!