ニノンパスからの〜小規模ハピバ | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
TLが愛で溢れる日だったね💙💛
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧



6月16日
前夜祭だねこりゃぁ〜
という感覚で
エキスポシティでやっていた
ニノンパス改め
サロンパスイベントへ行ってきました♪






ちびーずも
引き連れてはるおガチャも
してきましたよ〜♪

なかなか
重たそうにまわしてました😂





はるお
登場に会場も盛り上がりましたよ💛


はるおが着てる
二宮セーターくれへんかな?笑


一緒に行ったニノ担さんと
パネル前でポチリ💛


そのあとは
ロゼット講習を受けるため
カラオケへ


友だちに教えてもらいながら
作りました♡

あたしは
大宮カラー💙💛

別のお友だちは
磁石カラー❤💛

教えてくれた友だちは
末ズカラー💜💛
(載せてない)


からの!からの!


朝からチョキチョキラミネート加工して
小規模ハピバ💛
しましたーん💛

去年もお祝いできたけど
今年もでにて
嬉しかった😭







いいこと
わるいこと
いろいろ
あるけど
楽しく発散してきましたーん💙💛




衣装も
バタバタしやがらも
一応お写真だけは
撮れました💛



楽しい1日でしたーん💙💛







昨日は
たっくさんの
二宮さんお祝いTLで
幸せでしたねーん💛







ではっ!