奏 あとがき | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
当落日じゃん!!
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧







お話以外でここを書くのが久しぶりのような気がします。
奏 全50話  ちょっと49話は3つにわけてますけど!笑
おつきあいいただきありがとうございました!



スキマスイッチさんの【奏】が好きでこんな切ない歌の世界観でお話を書きたいな〜っていうのと好きな人にはもうすでに相手がいるっていうなんとも安易な考えで始めたのがきっかけなんですけど笑

まんま
あれにするとハッピーなエンドではなくなるのでは!?
と思い自分なりに頑張って寄せていったという…

すっごい無理矢理感あるんですけど!笑
なんとか書いていきました。


和くんはすっごい大野さんが好きなのにもう人のもの…
気づいたときには遅かった…というどうしたら諦められるのかわからないもどかしさ。
優しくされるしなんだか特別感まで感じさせられる…
そんな切ない感情を書きたかったんですけどね〜笑


大野さんには相手がちゃんといてるのに可愛くって仕方ない後輩から嫌味じゃない程度に近寄られる。
絶妙な距離感のため突き放すこともできなく、自分が今まで感じたこともない気持ちに戸惑いながら1番は何なの?
大切にしたい人を見失う前に距離をおく。

という
優しいと言える部分と優柔不断で何を考えているのかわからない…というモヤっとした感じを感じていただきたかったお話です。



後半は
時間の経過が早くさくっと進んでしまってるところがあって申し訳なさでいっぱいですが(^_^;)



この二人が
幸せに過ごしていけたらいいなぁ〜と思っています。

アメ限は蓮美の手紙箇所だけというなかなか珍しいお話になりました。

嬉しいことにたくさんの方に読んでいただけてるみたいで嬉しい恥ずかし気持ちです。



次回作はまったくもって思い浮かびんでいないのですがお話が固まりしだいアップしたいと思います。


ではでは
またお話でお会いできますように………♡








PS.実は………嵐さん初コン行けることになりました!!
今までおめでとうを送るばかりでしたが自分に起きたことに嬉しさのあまり家で叫び手が震えて泣いていました( ノД`)
FC更新とチケット入金も済ましました!
当日を待つのみです!!

どうか行きたい人たちみなさまに素敵な結果がきますように……♡♡