蓮ゴト GW② NEWSコン | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
ジャニコンデビューはNEWS!!
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧



実は…
5月5日に
宇宙旅行に搭乗してきました!
『EPCOTIA』
リア友がまっすーファンであたしが嵐のFC入ったからNEWS入りなよ!ってオススメしたらまさかの当たっちゃったの回!!

一緒に搭乗することになりましたー!


城ホールが久々すぎて…
あんなにせまかったのね!!







デジチケのため入るまで席はわからなかったんやけどまさかの!
そう!

アリーナ
4列

えぇっ!!!

うそやろー!

ありがとう♡


あんなに肉眼で汗流れてるのや等身大の大きさを確認できるなんて!!

ますます嵐のコンサートにいきたくなりました!!


その日は小山くんのBDのお祝い回やって
おぉ〜ラッキー!!
MCも楽しかったし小山くんはいろいろ宣言してたし!
ぜひともそれをつらぬいてほしいと思ったよ!笑



しかし初めてジャニコン入らせてもらったけど、噂ではジャニーズコンサートはどこでも楽しめるって聞いてたけどホンマやった!

どこの席も幸せにしてもらえるコンサートやった!!

手越のソロなんて!!
スタンド通路で歌ってくれるんやで!

あんなん発狂もんやな!!

トロッコのときはシゲが近かったけど隣の女のコが指差しファンサもらってテンション上がってたし

最後のあいさつのときはまっすーが絶対こっち見た!!
って友だちも倒れそう〜ってなっててこの日はNEWSに幸せにしてもらった日でした!



次の日イッテQみて手越はホント頑張ってるコやなぁ〜思ってみちゃったよ!笑



絶対嵐のコンサート行くんだ!!


その前に…

ワクワク学校入るんだ!!


ではっ!!